らーめん屋巡り

美味しいらぁめん屋を求めて兵庫県に引っ越してきましたw

ラーメン 山岡家 明石店

住所:兵庫県明石市硯町3-60-1

電話番号:078-945-6122

営業時間:24時間営業

※朝食営業、ランチ営業、夜22時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日:無休

評価:★★★

座席:カウンター&テーブル

駐車場:有

◆感想◆

24時間営業で、入ってすぐ目の前に券売機で購入するタイプの注文の方法です。食券かった後、店員さんに麺の硬さ、油の量、味の濃さが三段階から選べるにので好みを伝えてあげてください。

それよりも何よりも入ってすぐ感じることは・・・豚骨くさいwww

 

スポンサードリンク

f:id:jun7777:20150627193404j:plain

f:id:jun7777:20150627194043j:plain

f:id:jun7777:20150627194040j:plain

f:id:jun7777:20150627194001j:plain

頼んだのは、プレミアム塩豚骨らーめん・ご飯・餃子

f:id:jun7777:20150627194254j:plain

f:id:jun7777:20150627194319j:plain

 麺はコシのある極太麺。歯ごたえばっちりで大変美味しい(*^^)

スープはお店に入った瞬間に香ってきた豚骨臭から濃いのだと思っていた。

が、

【らーめん食べる時にやってる人もいるかと思うw

放置してると脂分が箸や蓮華で取れるぐらい固まるの知ってる?

それである程度油取っても取っても下から出てくる(;^ω^)】

脂分が多過ぎてスープ自体の味がわからない・・・濃いんだろうけどね(-_-;)

チャーシュー美味かった(^^)/

 

総合的な感想は美味しいんでは無いかな(*^^)v

スタンダードなラーメンを今度は食べてみようかと思います(∩´∀`)∩

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村