らーめん屋巡り

美味しいらぁめん屋を求めて兵庫県に引っ越してきましたw

WILLラーメン(ウィルラーメン)【加古川】

住所:兵庫県加古川市平岡町高畑216-2

電話番号:079-424-3054

営業時間:11:00~21:00

※ランチ営業

定休日:木曜日(祝日の場合は水曜が休み)

評価:★★★

座席:カウンター&テーブル

駐車場:有?

◆感想◆

2号線沿いにあるウイル。

見た目が入りにくく今まで行けてなかったお店である。

店内はカフェで無理矢理らーめんを始めた感じ。

ラーメン屋という感じがしない。

 

スポンサードリンク

 

f:id:jun7777:20150520191819j:plain

f:id:jun7777:20150520191827j:plain

f:id:jun7777:20150520184901j:plain

f:id:jun7777:20150520184853j:plain

f:id:jun7777:20150520190954j:plain

事前に調べた情報によると塩バターラーメンがまた食べたくなる味とのことなので餃子セットのAセット、麺は固めを頼んだ。

麺は自家製麺らしいのだが製麺所でよくあるストレート細麺。 スープは塩バターという食べ慣れてない味だけに美味いかどうかが今一わからない(笑) 焼豚は美味しい(^^) 餃子は・・・可もなく不可もなく。

タクワンが美味しかった(笑)

誰か挑戦者求むww

f:id:jun7777:20150520185429j:plain

f:id:jun7777:20150520185439j:plain

 餃子のタレは味噌ダレなのかな??醤油??なんか味がごちゃごちゃしてたww

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村